私の日常日記

まあ気楽にやっていきましょう

これまで色々とありがとう!

うごメモへのメッセージ

僕は4年前に一度友達のDSi

を借りて、変な作品を投稿してました。

そして数年たち、ふと、うごメモを開いてみると

まったく別の世界が広がっていました。

そしてメモを書き始め

最初ものすごく下手だった絵が、

クラスのみんなに

褒められるようになりました!

そして、一番思い出深いのが、

友との出会いです。

まだ、初心者の僕に色々言ってくれたり

仲良く話してくれたり、

本当に感謝しています。

僕はうごメモで毎日が変わりました

無くなるのは悲しいですが。

僕は本当に感謝しています。

ちょっと長くなってしまいましたが。

これで終わります。

ありがとうございました!